pink cres.リリイベ

先日pink cres.の1stシングルリリイベの初日を迎えました!

私の初日は7日でした!!!

トウキョーコンフュージョンをを初めて聞いた感想はギラギラしてて夜の東京の夜景を新幹線から見てる感じ(笑)分かりにくくてすみません。イントロはAmから始まってたと思うんだけど(突然)その音を聞いてオレンジの脚が見えたんですね、その人たちが踊っててってそのイメージが私の中で強くてwww歌い始めると新幹線から夜景を眺めるみやびちゃんが出てくるんですけど。まとまらない。ただすごくすごくかっこいい曲です!!!!

まだ2回しか聞いたことないのでもっと

もっと沢山聞いて深く分析したいです。