それにしても

pink cres.のライブがとても最高でして、、、

1番最近のライブが2月に東京、大阪で行われたんですけど、近日発売予定のアルバムの中からガールズプライド、BLACK OUT、シンクオーバーが初披露されました。

今まではあまりダンスナンバー!!!!って曲がなかったので本当に新鮮でした。

そこで改めて惚れ直したというか、そうそう、そういう所が大好きなんだよって何度も頷きましたね(笑)

ステージ上でキラキラしている推しを見るというのは宝箱が届きそうで届かないところでキラキラ輝いてるみたいな感じで、欲しいのに手が届かない。儚い。

触れたら消えちゃいそう、、、

二度と同じような歌い方、踊り方はしないんだなって思うとまばたきもしたくないwww

私は推しのダンスが大好きで、踊ってるんじゃなくて舞ってるんですよね。よくマンガであるじゃないですか、羽や蝶や花が舞いながら踊るみたいな描写が(笑)そんな感じ、、、

はぁ尊い、、、、

夏焼雅さん大好きです。